2019年2月25日月曜日

ハチ高原の朝一番・・・最高でーす!!

見てのとおりとっっってもいい天気のハチ高原!!!
朝一番のピステンバーンは最高のカービングバーンでした♪

少し硬めの雪なので初心者の方には怖いかもしれませんが、
天気がいいのですぐに雪も柔らかくなりましたよ(^O^)
2月なのにとってもポカポカ陽気…
雪は少なくなってきましたが、
まだまだ滑れますよ~\(^o^)/

今日は仲良しグループがレッスンに入ってくれましたよ♪
ターンがスムーズにできた方も!!
まずはしっかり両足のブレーキを覚えて下さいね♪
みなさん上手でしたのですぐにすいすいターン出来ますよ(^O^)
あとは目線にも気をつけて滑って下さいね!!

ハチ高原はまだまだ雪がありますよ!!
レッスン開始時間
①10:00~(90分)
②12:30~(90分)
当日でもレッスンを受けていただける場合がございます!
少し早めにスクール受付にお越し下さいませ!!
お待ちしておりまーーーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿