2019年2月17日日曜日

2/17 HOTなハチ高原でござんす!

雪降ってますよーーーーぉ!!!!
どうも!WEST SNOWBOARD SCHOOLハチ高原校です(^^)/
今日は一日降り続いてましたね~
 
雪が降るとテンションもUP↑↑↑
スタッフも朝から終了まで滑り倒しましたよ!
 
そんな今日はレッスンも大賑わい(^^♪
雪が降るとテンションが上がるのは私たちだけではないんですね~
 
早くレッスンに行きたい一心で何組か
写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)
申し訳ありません・・・・
 
「形」より「思い出」!ということで
今日も中身の濃ゆーーーーいレッスンをさせていただきました!
 

カービングレッスンに入校された生徒さんです!
 
足元づくり(筋トレともいう・・)からスタートして
ポジション作り等々・・・
「うまくなりたい!」という熱い思いに引っ張られ
ついついスタッフも熱く!!
内容盛りだくさんのレッスンでした!

 
次は11歳の才能あふれるスノーボーダー!
つまさき側のターンがなかなか難しかったみたいですが
しっかりレッスンして最後には連続ターンも♪
 
今日練習したことを思い出しながら
また一週間後ゲレンデに遊びに来てくださいね~(*^_^*)
 
 
 
では明日からも
生徒さんからの「あ!わかった!」「なるほど!」
を提供できるレッスンを目指しがんばります!
 
スタッフ一同スクールにてお待ちしておりますので
気軽にあそびにきてくださいねっ(*'ω'*)♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿