2019年2月23日土曜日

2/23 そうだ ハチ高原、行こう。

 
今日は朝下界は大雨・・・
こうなると山も雨かなあ~と思いながら
ゲレンデに到着すると
「雪!!」
 
まさかの雪でした!
今年は日本中で雪不足、雪不足といわれるなか
西日本の「ハチ・ハチ北高原」は
まだまだたっぷり雪がありますよ\(^o^)/
 
この時期になってくると
朝はカリカリのアイスバーン!
昼からは春雪・・と時間とともに変化する雪質になってきます!
山頂と山麓でもバーン状況は変化していきますよね~
 
二度も三度もおいしいこの時期に
いろんな滑り方をマスターしてくださいね!
 
午前中は雪!
からのお昼からは晴れ~!
 
さてさて
↓↓本日の入校者様はこちらです!↓↓




 
※キッズレッスンは3歳から受け付けております!
 
気候も暖かくなってくる時期なので
お子様のスノーボーダーデビューが増えましたね\(^o^)/
 
明日は晴れ予報のハチ高原!
皆様のお越しを元気いっぱいお待ちしております!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿