2019年2月16日土曜日

2/16のハチ高原でありんす!

 


今日の高原は朝から一日中雪!!雪!!雪!!!!
しっかり降り続いてました♪(^^)
 
この何日間で降っては止んで降っては止んで・・・を
繰り返している高原は積雪もたっぷり!
ふかふか~
ほわほわ~

お昼からはキッズパークで「宝探し」が
行われてましたよ~!
この参加者の数を見てください!!笑
皆様お宝は見つかりましたでしょうか!?!?
 
さてさて今日もたくさんのスノーボーダーが
誕生いたしました!
 
お孫さんといっしょにご入校いただいた
おばあちゃまも!!(*'ω'*)
3世代でのスノーボードなんて素敵ですよね~

 



 
 
本日もたくさんのご入校ありがとうございました!
レッスンしたことを復習、整理して
次につなげてみてくださいね!
 
さあ明日も雪予報です!
今からソワソワしますね(*^_^*)
 
高原スクールは毎日元気いっぱい開校しておりますので
ぜひ遊びにきてくださいね!♡
\

0 件のコメント:

コメントを投稿