2019年2月14日木曜日

2/14 バレンタインのハチ高原

今日はとってもかる~~~い
パウダースノーでしたよ(*^_^*)
一日中ふんわりやわらかい雪でお客様も楽しんでおられました♪
山頂からハチ高原に降りてくるハイランドビューコースは
雪があまりついてなくて滑走できないようす…
きれいな雪にうずうずしますね~(゜o゜)


そしてバレンタインにご入校いただいた方がこちら!!
緩斜面で連続ターンがしっかりできていましたよ♪
つま先側のサイドスリップも少しずつ練習して
ブレーキの感覚をしっかり覚えてくださいね(^_^)
またゲレンデでお待ちしております!!

今日はバレンタインデーという事で
空から素敵なプレゼントが♪
とってもキレイな雪の結晶がたくさん見れました(^○^)
みなさんもぜひ空からのプレゼントを
受取りに山に遊びにきて下さいね~\(^o^)/

もちろん明日も開校してますので
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿