2019年2月3日日曜日

2/2ハチ高原


最高の天気の中たくさんの方がレッスンをうけにきてくれました。

S-3クラス河本インストラクター
可愛い二人組(o^^o)綺麗なターンの練習に来てくれました。
できれば僕がレッスンに行きたかったwww
L-1クラス 横山インストラクター
元気な子供達最初は歩くのも難しかしそうだったけど頑張って練習して終わるころには横滑りができるようになっていてビックリ!!!
いっぱい練習してもっともっと上手になってね。
 J-1、S-1クラス 仲上インストラクター
今日初めてスノーボードをする皆さんジュニアのみんなにより大人が苦戦する展開にwww
でもみんな上手でした。
 S-2クラス 平井インストラクター
経験者チームです。ターンの練習を中心に練習していきました。レッスンが終わったあとも一生懸命に頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿