2019年2月10日日曜日

2/10 お久しぶりです!

え~お久しぶりです!!
なかなかブログをアップできずにすみません…^_^;

今日のハチ高原はと~~~~ってもいい雪!!!
最高の雪で山もとってもきれいな雪化粧でした♪
そしてお客様もたっくさん来場されリフト待ちもすごいことに!!
入山規制もあったりと大大大盛況でした!!


そしてスクールにもたくさんお客様がお越しいただきました♪
かわいく座ってハイポーズ★

ボードの方向付けをしっかり意識することで
コントロールがもっとしやすくなりますよ(^_^)

みなさん上手に滑れたかな??
またお越しくださいね♪


そしてレッスン後にはスタッフもしっかり練習しましたよ!


いい雪入りましたので
ぜひみなさんハチ高原に遊びにきてくださいね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿