2015年2月8日日曜日

2月8日のハチ高原

今日もハチ高原はお客さんでいっぱいでした♪
午前中は天気もよく過ごし易かったです(^O^)
でも、昼からは雪と風が強くなり厳しい天気でした>_<
明日からも雪が続くようなので、気をつけて遊びに来てください♪

本日の入校者
ファミリークラスの生徒さん
寒い中お疲れ様でした!
ご家族みんなでスノーボードライフを楽しんで下さい!

初心者クラスの生徒さん
しっかり前足に乗って進行方向を見るようにして下さい^_^

キッズクラスの生徒さん
女の子4人で雪の中頑張りました^_^
横滑り、木の葉、かかと側ブレーキができるようになりました!目線もしっかり上を見てました。
短い斜面で練習していたので、もう少し長い斜面でも練習してください(`_´)ゞ

ジュニアクラスの生徒さん
吹雪の中お疲れ様でした>_<
ワンターン、ワンターンはしっかり、できていたので連続してターンができるように練習してください!
目線と体が倒れすぎないように注意して練習してください^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿