2015年2月15日日曜日

2月15日のハチ高原

本日のハチ高原!
日曜日ということもあって、お客さんでいっぱいでした♪
昼からは雨が降ってきたのでそれだけが少し残念でした>_<

本日の入校者
キッズクラスの生徒さん
男の小1コンビはやる気十分!
でも途中で集中力が切れてしまいました>_<90分は長かったかな?その中でも雪遊びをしながらレッスンを頑張りました^_^
小5の女の子もやる気満々!力の入れ方がわからずサイドスリップも難しかったね(。-_-。)
でも最後は木の葉落としまでできました(^o^)/

初心者クラスの生徒さん
女の子3人みんなで楽しくレッスンできて、天気は曇っていたけど僕の心はピーカンでした*\(^o^)/*
これからも楽しく滑ってね!

キッズクラスの生徒さん
男の子2人と女の子2人のレッスン。女の子2人がめっちゃ頑張ってました!
かかと側とつま先側のブレーキを交互に練習して、なんとかできるようになりました(^o^)/
ゆるい斜面で繰り返し練習して、自分のポジションをみつけてね!

キッズの初級者クラスの生徒さん
みんな上手でした!それもそのはず、何度かスクールに入ってたみたい!
きちんと体重移動してターンができました^_^ターンに入る前の重心の位置、滑っている時の目線がちょっと下なのが気になりました!
大きく綺麗な連続ターンで、ファミリーゲレンデを滑りきることができましたYO〜*\(^o^)/*

キッズクラスの生徒さん
昼から天気が悪い中頑張りました!
男の子はスピードを出して滑ることができまして!
女の子はしっかりとスピードコントロールをしながら滑ることができました♪
かかと側のブレーキはできたので、次は指側のブレーキをトライしてみよう(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿