2015年2月1日日曜日

2月1日のハチ高原

1月は早くも過ぎ去り2月に入りました!
連日の降雪でゲレンデは充実しています♪
気温も低くいい雪が降ってます^_^

本日の入校者
初心者・キッズレッスン
初心者クラスの生徒さんは連続ターンができました!
上下動を組み合わせて、綺麗なターン弧をつくってください^_^
キッズクラスの生徒さん
雪が深い中頑張って練習してくれました!
つま先側ターンができました♪
かかと側ももう少しでできそうです(^o^)


吹雪の中お疲れ様でした!
視線に気をつけて、レベルUPしてください(^o^)/
下見ても100円落ちてないよ!


足裏の感覚を再度確認しながら、頭を起こして安定した連続ターンができるように頑張りましょう!

レッスン式バッジテストを受講された生徒さん
そして*\(^o^)/*
みごと合格(≧∇≦)おめでとー!!
大小のターンの変化、そしてスピードコントロールお見事です。
次は目指せ2級(。+・`д・。)キラーン


0 件のコメント:

コメントを投稿