2015年2月11日水曜日

2月11日のハチ高原

今日の朝イチの山頂から☆
前日からの雪で綺麗なパノラマでした!
青空も広がりお客さんでいっぱい!
風もなく快適に過ごせましたよ〜♪

本日の入校者
初心者レッスンの生徒さん
目線をあげればバランスよくスムーズに板に乗れるよ♪かかと、つま先に軽くのる感覚を忘れないでね^_^

キッズ、リトルの生徒さん
つま先の隙間をなくさないように両手を広げてバランスをとってね(^O^)

初級者レッスンの生徒さん
ターンの始めは前足に!
かかとのターンはお腹を丸めて!
指のターンはお腹を伸ばす!
すべての動きは、大げさに!
頑張って練習してください(^o^)/

初級者レッスンの生徒さん
前足がしっかりと踏めるように、体が遅れないように注意してください^_^
つま先側でしっかりと立って止まれる位置を探してみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿