2015年2月22日日曜日

2月22日のハチ高原

本日のハチ高原!日曜日ということで、たくさんのお客さんで賑わっていました♪午前中は曇ったり晴れたりで過ごしやすい天気でした^_^
でも午後からは雨がポツポツと降り風も強くなり、厳しい天気になりました>_<

そんな中レッスンを頑張った生徒さんたちです!
初心者クラスの生徒さん
目線をあげ、体重移動をしっかりできるようにしましょう!
板と体の動きがあえば自由に板が動いてくれます^_^

キッズクラスの生徒さん
みんなとても上手でした!
子供ならではの上達ぶり見事です!
かかとで滑る時はもっと指側の隙間を作って、指側で滑る時には、もっとかかと側の隙間を作って、しっかりとした角付けをしてみてね(^O^)

明日の天気はよくなるようです!
みなさんまた遊びにきてくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿