2015年2月7日土曜日

2月7日のハチ高原

今日のハチ高原は晴天!
チョー気持ちいい‼︎
氷ノ山までしっかり見えます(^.^)
滑っていると汗をかくことも(^^;;

本日の入校者
汗をかきながらもレッスンを頑張って受けてくれました! 
ジュニアクラスの生徒さん
いっぱい難しい事言ったけど、まず楽しむことが大事です!
スノーボード楽しんでください(^O^)

初心者クラスの生徒さん
サイドスリップをたくさん練習して雪の上で立ったり滑ったりする感覚を身につけてください!
みなさん連続ターンできてよかったです!もう少し横滑りでエッジグリップを身につけていきましょう^_^

キッズクラスの生徒さん
暑い中お疲れ様!
まっすぐ滑って止まることができました!
かかとはみんな上手にできました(^O^)
つま先側でも止まれるように頑張ってね♪

中級者クラスの生徒さん

ターンをしようとあまり意識せずに、まずはしっかりとフラットを作ってノーズドロップを丁寧にしてください!
後半の滑り方を忘れずに、板を蹴ってズラすのではなく、板全体をズラすイメージで練習してください^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿