2017年2月27日月曜日

2月27日のハチ高原


まずは今日の朝一のさわからの一枚をどうぞ。


晴れ間見えてきたああああ!!!!
 ただ今日のハチ高原はちょびっとぼこぼこ。。。
少し寒さ感じる1日でした(´Д`)



本日の入校者さん

☆リトルクラス☆

とってもキュートな男の子が受けに来てくれました♡
一生懸命かかとブレーキ、つま先ブレーキをしようとする姿に
メロメロ( *´艸`)
上手に滑れました☆



♪初心クラス♪


初のスノボー難しい!と言いながらも楽しそうに受けてくださいました!!
進行方向にしっかり目線をやってがんばってね☆
明日もたくさん滑ってね~(=゚ω゚)ノ


おまけ

テーマ【ストパーをかけた前髪のようなつらら。】



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿