2017年2月11日土曜日

2月11日のハチ高原

すんごーい雪でしたねぇ
本当に。
来シーズンへ雪を貯蓄したいものです…(切実)

朝の駐車場の雪かき途中に
キレイすぎる朝焼け♪
疲れが少し癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はい!恒例のスクール小屋前
しっかり積もっておりました

また雪かき(¯―¯٥)
頑張りましたとも!
しかしながら、雪が柔らかく
ちゃんとした階段が作れないので
スクール小屋まで急になっております(>_<)
気をつけてくださいませm(__)m

本日の入校者.。.:*♡
キッズ・ジュニアレッスン
二人とも、かかと側が上手になりました♪
悪天候の中よく頑張りました!
次は晴れた日に来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

キッズレッスン
悪天候、条件の悪いバーンの中
きれいな連続ターンができたねー!!
斜度が変わっても出来るように
頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

明日も雪予報です!
ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿