2017年2月25日土曜日

2月25日のハチ高原


今日はめちゃ綺麗な朝焼けでのはじまり。。。
あまりの美しさにぱしゃり...📷

そして高原も今日はピーカンパラダイス!!
たくさんのお客さんでにぎわっていました(*´з`)
人!人!!人!!!笑


もちろんスクールもたくさんの入校者さんでにぎわっていました~♡











小さな入校者さんから大人の方まで!!
皆さんワイワイ楽しみながらレッスン受けてくださいました♪

そんなレッスン中に胸キュンなことが...♡
6歳のクラスに男の子、女の子がそれぞれお友達同士で入校しに来て
くれたのですがみんなお友達になって、男の子が女の子のビンディングを
外すのを手伝ってくれました(*´Д`)
かわいい....かわいすぎる....


westではスノボーの技術が身につくだけではなくお友達ができることも...!?


おまけ

高原出勤(自称)10年ぶり(らしい)レジェンド西尾さん。



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿