2017年2月20日月曜日

2月20日のハチ高原



今日は朝からどんより天気(;´∀`)
風は強く吹き飛ばされそうになるくらいの暴風!!
リフトはファミリーリフトしか動かず(;´・ω・)



☆★今日入校された仲良しファミリー★☆

6歳、8歳の兄妹とお母さんがレッスン受けて下さいました♪
スピード狂で怖いもの知らず!
上手にターンができました(*^-^*)
家族みんなすごく楽しそうにスノーボードしていました(*‘∀‘) 
次は晴れてるときにきてね~!!!


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!
昨年は開催できなかったですが
今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!





0 件のコメント:

コメントを投稿