2017年2月19日日曜日

2月19日のハチ高原

えーっと……。
昨日と今日は大雪ではなかったのでしょうか?
期待してたのになーぁ。

いやはや、久しぶり(1年ぶり!)に
降る降る詐欺にあいましたねぇ(*˘-ω-˘*)

今日も朝から階段作り!!
なかなかの出来になりました(^o^)

本日の入校者◡̈*✧

⭐初心者レッスン⭐
上手に木の葉まで出来ました♪
重心の移動と目線に注意しましょうね!
次はターンに挑戦っ٩( >ω< )و

ターンまであと少し!
お嬢さんに負けないように
頑張ってくださいね!!( ๑>ω•́ )۶
次回もお待ちしておりますよーーー!!

⭐初級者レッスン⭐
文句なしのターンでファミリーゲレンデを
上手に滑ってくれました(*˙˘˙*)!
徐々に違うコースでも
ターンが出来るように頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

⭐中級者レッスン⭐
ポジションであったり、目線であったりと
難しいことがたくさんありますが
反復で練習してくださいね(*´-`)

⭐プライベートレッスン⭐
緩斜面でとっても上手に連続ターンが
出来ました(*´꒳`*)
次は中斜面や急斜面でも
同じようにターンが出来る練習をしようね!

今日の目標は
『自分で板を着脱』
『真っ直ぐキレイに滑る』
『かかと側でのブレーキ』
ぜーんぶ出来たね(,,>᎑<,,)
暑い中いっぱい頑張りました!


ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒に
イベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として
みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!
昨年は開催できなかったですが
今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し
みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!
っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!


0 件のコメント:

コメントを投稿