2016年1月24日日曜日

1月24日のハチ高原

今日はとにかく寒かったです!>_<
でもー
天気は、予報とは裏腹に穏やかなな1日でした^_^
晴れ間がのぞくこともあり、気温が低いおかげで雪もさらさらでした(^o^)

今日頑張って来た人は当たりでしたね♪
明日も予報は暴風雪!!
しかし山の天気はわかりませんよー

責任はとれませんけどねー( ̄^ ̄)ゞ笑

くれぐれも注意してきてくださいね!

今日の入校者!
横滑りができるというキッズクラスの女の子^_^
サイドスリップはばっちりできていました!ノーズドロップをするときは前足に重心を移動してスムーズにできるようにしてねー!
初心者レッスン
ワンターンずつはしっかりできていました!
あとはターンを繋げていくことが大事です!重心移動をスムーズに!スピードコントロールして連続ターンめざして頑張ってください!

こちらも横滑りができてターンがしたいという生徒さん
寒い中、3人とも頑張りました(^o^)
最後は連続ターンまで出来ました!
少しずつでもいいのでゆっくりターンしていきましょう!

バッジ対策レッスン
もう少し!!
運動表現をしっかりと理解してバッジテスト合格をめざして頑張ってください!
リトルクラスの女の子
90分寒い中よく頑張ったね(^○^)
直滑降から停止することができました!これから身体の成長とともにできることも増えるので頑張って続けてねー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿