2016年1月11日月曜日

1月11日のハチ高原

本日のハチ高原は連休最終日でしたが多くのお客様で賑わっていました!
人工バーンは50センチ以上の積雪があるところもあり、なかなか遊べるなーという印象です(^o^)
今夜も気温は低くみぞれみたいなのが降っています!
たぶんゲレンデでは雪が降ってると思われます( ̄^ ̄)ゞ
明日の朝が楽しみになってきました♪
今週の天気予報は雪マークがびっしり!!早く全面滑走したいですね〜

本日の入校者
昨日に引き続きファミリーでの入校者様!写真撮るのを忘れたので昨日の写真です!すいません(-。-;
今日も難しいバーンでしたが、連続ターンができました!
もっといろんな斜面で、スムーズにターンができるように、これからも練習頑張ってください^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿