2016年1月11日月曜日

1月10日のハチ高原

本日のハチ高原は気持ちのいい快晴でした(^o^)
天気はいいものの風が強く気温も徐々に下がってきており、寒く感じた1日でした!
そろそろ雪も降りそうな気配です^_^

本日の入校者
チームウエストJr.
難しいバーンでも上手に滑ることができましたか?
自分がイメージした通り滑れるように、板をしっかりコントロールすることが大切です!
板の上でもっと積極的に動いてみましょう!

ファミリーでレッスンのお客様
最初は怖いという思いが強かったですが徐々にスノーボードに慣れてきて最後は楽しいと言ってもらえてよかったです^_^
人工バーンを上から下まで滑れるようになりました!
かかと側のブレーキがしっかりできましたね♪
かかとの下に抵抗を感じるグリップ感が今日の大事なポイントです!
次はつま先側でも横滑りをやってみましょう(^o^)

明日は連休最終日!
思い残しのないように滑りましょう⤴︎

0 件のコメント:

コメントを投稿