2016年1月2日土曜日

1月2日のハチ高原

昨日の新雪powpowから一夜明けたハチ高原!
powpow続かず(-。-;
天気が良すぎる…
気持ちはいいけど雪がもたない>_<
どこかでは梅の花が咲いたとか咲いてないとか…
でも、ハチ高原はゲレンデ整備のみなさんの頑張りのおかげで人工コースには大量の雪がありますよー(^o^)


ポカポカの陽気の中スクールも頑張って営業してます!
本日の入校者さん
1人目はリトルクラスの男の子!
全てが初めての経験で戸惑う部分もたくさんあったと思います!
90分って意外と長いよね〜
最後には直滑降からかかと側で停止ができるようになりました!
スノーボードを楽しく練習してね♪
とっても上手な兄弟でした(^o^)
連続ターンもスムーズにできるようになりました!
もっと雪が降ったらいろんなところを滑ってみてねー♪
急なバーンも滑れるかな?
どんどん挑戦してください(^o^)/
次はもっとスピードを上げて滑る練習をしてください!

写真を撮り忘れてたけど、チームウエストJr.のレッスンもありました^_^
フリーランの中で足裏の感覚なんかをしっかり養ってくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿