2016年1月20日水曜日

1月20日のハチ高原

みなさまお待たせいたしました!

ついに真っ白になりましたよ(^o^)

雪があるとやっぱりテンションが上がりますね〜♪
朝は暴風雪という厳しい天気でしたが、視界がよくなる時もあったので、滑りに行きました!
今日は降りたてであまり板が走らなかったですが、やっぱり天然の雪を滑るのは気持ちいいですね^o^

明日はかなりいい感じになってると思いますよ!
平日だし狙い目ですね!

たくさんの積雪のおかげで、全面滑走できるようになりましたー
バーンも広いし、滑り放題!
ストレス解消です☆

もちろんスクールもやりやすくなるので、上達するスピードも上がると思います^_^
メキメキ上達したい方是非来てくださいねー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿