2015年3月8日日曜日

3月8日のハチ高原

今日のハチ高原は天気良好!
たくさんのお客さんで賑わっていました♪
朝はしっかりとしたバーンでしたが、
すぐにザクザクのバーンになってしまいました>_<

スクールも大盛況でした♪
初心者レッスン
みなさん上手に滑れました!
目線の向きに注意して連続ターンがスムーズにできるように頑張ってください!
いろんなコースを滑り倒して楽しめたね!これからもスピードコントロールしながらいろんなバーンに挑戦してくださいね♪
初めてのスノーボード上手になりましたか?
バランスをとるのが難しいけれど、滑れるようになると楽しいので、たくさん滑ってどんどん上達してください!
かかと側のターンはみなさん上手にできました!
指側のターンはできた時の感覚を覚えて繰り返し練習してください!
目線と体が遅れないように注意して滑ってください!
シャバシャバの雪の中安定して連続ターンができるようになりました!
それぞれの注意点に気をつけながらこれからも頑張ってください^_^
楽しく滑れましたか?
2人ともまっすぐ滑って上手に止まることができました^_^
その調子でたくさん滑ってねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿