2015年3月7日土曜日

3月7日のハチ高原

今日のハチ高原は残念ながら朝から雨がピリピリしていました>_<
滑れないほどではなく、雨のおかげで板はよく滑りました^_^
昼からはガスで真っ白になってしまい、厳しい天候が続いた1日でした!

そんな中多くの方がレッスンを受講されました!

ファミリーレッスン
とても仲のいいご家族で楽しくスノーボードができました!
これからもスノーボードを楽しんでください^_^

初心者レッスン
連続ターンが出来るようになりました!
体の倒しすぎに注意してください!
バランスは大事ですよ!

キッズレッスン
初めてのスノーボード楽しくできましたね!手でバランスを取ろうとせずに足の感覚を思い出しながら頑張ってね!
目線を進行方向に‼︎
足元を見ないように注意して練習してください!
連続ターンが上手にできました!
目線を下げずに進行方向を見て滑りましょう!
とても上手に連続ターンができました!
目線を次のターンの入り口に向けていくとスムーズにターンができると思います!
角付けをしっかりできるようにしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿