2015年3月11日水曜日

3月11日のハチ高原

本日のハチ高原は予報通りの大荒れ!
暴風雪でゲレンデはホワイトアウトしてしまい、残念ながら昼前にはクローズしました>_<
積雪は3月とは思えない量でスクール小屋に入るのも一苦労f^_^;

そんな中4人の勇者が現れました!
愛媛から来られた大学生グループ!
暴風雪でも関係ない!
6時間かけて来たからスクール入ります!と、厳しい天候の中頑張りました!
みんなすごく上手でした!
連続ターンになっても慌てることなく落ち着いて滑ってください!

明日の朝は天気もよく新雪が気持ち良さそうですよ♪



1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!
    写真頂戴します( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除