2015年3月22日日曜日

3月22日のハチ高原

ラストデイは快晴(≧∇≦)
硬すぎず柔らかすぎずで滑り良いバーン*\(^o^)/*
本当に最後なの???って思えるほど良いコンディション(≧∇≦)

沢山の方がスキースノーボードを楽しまれてました*\(^o^)/*


本日の入校者
キッズクラス
すいすい連続ターン出来るようになりました。
足でグイグイいかないように体全体を意識して下さい。

初級クラス
ズレとキレを使い分けて練習して下さい。
また来シーズン待ってま〜す*\(^o^)/*

キッズクラス
まずは目線を進行方向に向けよう!!
そしてブレーキをしっかりかけスピードコントロールだ(。+・`д・。)キラーン


3月22日をもちまして
WEST SNOWBOARD SCHOOL ハチ高原校の営業を終了とさせて頂きます。

今シーズンは沢山の雪にめぐまれ、晴天率も高く、バーンコンディションも良い日が多かったシーズンでした!!

沢山のお客さんにも入校して頂きました*\(^o^)/*
ありがとうございます。

来シーズンもスタッフ一同みなさまのおこしをおまちしております。


ハチ北はまだまだ営業してますよ!!そして、ハチ北校も開校しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿