2015年3月18日水曜日

3月18日のハチ高原

今日のハチ高原!
朝はいいお天気でした^_^
写真は曇ってますが、これはたぶん、花粉かPM2.5のせいですorz
おかげで板はまったく走らずしんどいバーンコンディションでした>_<
でも昼からは恵の雨が♪
走らなかった板もよく走る💨
けどちょっと降りすぎかな…~_~;

本日の入校者
初心者レッスン
仲のいい兄妹でした^_^
お姉ちゃんは2回目、弟は初めてのスノーボード!少し厳しいバーンコンディションでしたが、レッスンが終わる頃にはスイスイと連続ターンができました!目線に気をつけながら、板が流れないようにしっかりグリップできるよう練習してください!

雨は降っていますが、雪はまだたくさんあります♪営業終了まであとわずか(T_T)最後に遊びにきてくださいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿