2014年2月8日土曜日

2月8日のハチ高原

今日はずーっと雪、雪、雪…
ゲレンデもバフバフバーン‼︎
雪がたくさん降るのはうれしいですが、
吹雪で視界も悪く、練習するのにちょっと難しかったかな…⁉︎

でもでもたくさんのいい雪入りましたよー‼︎

そんな雪降る中、入校された皆様です。

<ジュニア・キッズクラス>
みんな元気にレッスンできました!
みんな上手でした!


<初心クラス>
吹雪の中おつかれさまでした。
リラックスして目線を進行方向へ向けると、さらに安定しますよ。

<初級クラス>
足元がやわらかく不安定になりやすい状況でしたが、シッカリ連続ターン出来るようになりましたね。
その調子で頑張ってください(≧∇≦)qoo


まだまだ雪が降ってます。
道中は気をつけてお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿