2014年2月11日火曜日

2月11日のハチ高原

祝日の今日は雪のスタートでしたが、それもだんだん止んできました。
でも冷たい風がピューピュー寒い1日でした〜
ゲレンデはたくさんのお客様の楽しい声がいろんなところから聞こえてきました!

本日入校されたみなさま
寒い中お疲れ様でした。
顔の向きと前足(左足)に乗っかっていくことを忘れないで練習してください。
またスクールに遊びにきてくださいね!



最後までよくがんばったね!かかとのブレーキ上手でした。
またお友達と一緒に遊びに来てね!


まだまだ寒い日が続くのかな…
防寒対策は万全にして、遊びに来てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿