2014年2月17日月曜日

2月17日のハチ高原

今日のハチ高原は朝からナイスバーン!!カービングも気持ち良い!!!!!
いつもよりお客さまで賑わっていましたよ〜!!


今日の入校者〜!!!
初めてのスノーボードでドキドキ!!!!新品のボードで特訓です!!!!
たくさん滑って、Myボードに慣れていってくださいね!!!





 仲良し美容師さんたちです!!!!
今日は初めてのスノーボードでしたが、うまくバランスとれていましたよ!!
最初は、筋肉がついていかなくて大変だけど、楽しいスノーボードこれからも続けてくださいね〜!!!!!



ご入校ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿