2014年2月23日日曜日

2月23日のハチ高原

今日も快晴!!
こんだけ日差しが強いとアッチー!!
日焼け注意報が出ていたのでは?
またまた顔が黒くなっちゃいました~_~;



本日の入校者
<リトルキッズクラス>

みんなこの葉おとしまで出来るようになりました。
足元を見がちなのでまっすぐ前を向いて滑るように気をつけてね。


<初心クラス>
サイドスリップからの連続ターン!!
皆、チャレンジ精神満点でした。
これからも頑張って練習してください。

<初心クラス>
お疲れ様でした。
目線を大切に、そうすればさらに上達!!


<キッズクラス>
連続ターンまであともう少し!!
バランスをとってしっかりブレーキ!!怖がわずに楽しもー(≧∇≦)


<リトルキッズクラス>
かかと側の横滑りができました。
おしりを少し出すのがポイントですよ
(。+・`д・。)キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿