2014年2月1日土曜日

2月1日のハチ高原

今日も快晴&春の陽気のハチ高原!!!
たくさんのお客様で賑わっていました!!!
ポカポカ陽気のなかレッスンをしていても汗だく(>_<)
入校者の皆さんも汗だく(>_<)
暑かったーーーーーーーー!!!!
でもやっぱり天気がいい日のスノーボードは楽しいですね♪♪♪
本日の入校者の皆様です!!!
 
 
 
スーパーキッズ!!!初心者にしていつのまにか連続ターン!!!
オーリーにも挑戦で先生もビックリ!!
これからもスノーボード楽しんで、また先生と滑ろうね。
 
 
 

目線に気をつけてターンしましょう!焦らずゆっくり(^-^)/
 
 
レッスンでサークルのみんなに差をつけちゃいましたね(^o^)♪
 
 
最初は不安そうだったけど、
最後の『楽しかった!!』が印象的でした♪♪最後まで頑張ったねー!
 
 
 
こちらも上達の早い高校生達!
あっと いうまにファミリーコースで連続ターン!!ときどき急いでしまって、
重心を傾け過ぎてしまうこともあるので、気をつけよう!!!
 
 
団体のお客様!
マレーシア、カンボジア、中国からこの留学生たち!
雪とはに縁遠い国にも関わらず、
非常に上手でびっくり!連続ターンは余裕でした(^^;

 
明日も皆様の入校お待ちしております★
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿