2014年1月4日土曜日

1月4日のハチ高原

小雨からのスタート(´;ω;`)
中央から上が白ーい。

小雨は雪へと変わりましたが濡れたウェアが寒さを加速させた一日でした。
٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー

年末の大雪以降、まとまった降雪がないような・・・。
雪を期待し明日の天気予報を見るものの、曇のち晴‼︎
雨よかましかな(。+・`д・。)

正月休み、最後の方も多いのでは?
皆さん怪我なく楽しく滑りましょう。


本日の入校者
今日みたいな日は特に身体がギュッと固まってしまい柔軟に動けなくなりますよ、風邪ひかないようにね。


寒い中よく頑張ったねー!かかとのストップも上手にできました!今日のガッツでこれからもっと上手になってね!


二人とも上手すぎでしょ‼︎
スイスイ連続ターン‼︎流石っす‼︎
これからも二人仲良くスノーボードライフをおくってね。


大きいターンから小さいターンへサイズ変化をするなど、様々なターン弧が出来るようになれば、もっとイロイロな所を滑れるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿