2014年1月26日日曜日

1月26日のハチ高原

予報の雨はおおはずれ(^o^)/♪
朝から雪がパラパラと降っています!!

昨日よりも多くのお客様がゲレンデにはこられていたのではないでしょうか?!

家族連れの方も沢山みられ、小さいお子さまも、キッズパークやスキー、スノーボードを楽しんでいましたよ♪ちびっこは元気だなぁ(^o^)



本日の入校された皆様です(^-^)/雪が降るなかありがとうございました!!!吹雪の中お疲れ様でした!目線に気をつければ、さらに安定すると思います♪


腰の位置がずれることで両脚への体重のバランスが崩れてしまいブレーキがかかりにくくなります、今日練習した腰の位置を意識し練習してください。

ゆっくり落ちついて!!苦手な方のターンも勇気をだして練習してくださいね!!


寒い中大変でしたね(≧∇≦)qoo
かかと側のブレーキ出来るようになったね(。+・`д・。)キラーン
次来る時は晴れるといいね(≧∇≦)


あと1週間程で1月も終わりですね!
シーズンも約3/1が終わりました。

皆さん!!この冬、スノーボードデビュー、スノーボードのレベルupをぜひ!!ウエストスノーボードスクールで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿