2014年1月11日土曜日

1月11日のハチ高原

三連休初日 
雪のちらつく曇空からのスタート

寒波が入ってくるので大荒れか?
って思ってましたが、意外におだやか
夜中の降雪もわりと少なく
POWDER(≧∇≦)qoo っとはいかず
残念でした٩(╬ŏ3ŏ)وモー・・・
だけどキレイに圧雪されたバーンは違う意味で楽しい!!
状況に合わせて遊び方を変えて行けばなんだって楽しめますね。



本日の入校者
連続ターンすぐできちゃった(≧∇≦)
その調子で頑張れ!!


今日は緩い斜面で練習したので、だんだんと長いコースや斜度を上げて練習していいきましょう!


進行方向を見て行きましょう、
足元を見ても何もありませんよ、
    「 どこ見るの!! 」
        「   前でしょ!!   」 (。+・`д・。)キラーン


家族みんなでエンジョイスノーボードみんなで練習すれば上達もあっというまですね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿