2014年1月20日月曜日

1月20日のハチ高原

今日は関西スキースノーボードの日
たくさんのお客さんが来られてました

そして、たくさんの雪も降りました。
予報ではアーメンって言ってましたが、朝はいい感じに晴れてて、お昼頃から風雪に!!
雪でよかったーーー´д` ;
今シーズンはホンマに雪質がいい!!
雨なんか降られた日にゃーホンマにアーメン・・・チーンですわ
明日からも雪予報です!!

もっと積もれーーー(≧∇≦)qoo‼︎



 本日の入校者
少しずつですが2人ともレッスン中に上達していくのがしっかりと見えました!!!よく頑張りましたぁ(^-^)


まずはかかと側の停止の練習だー!!
そして、姉弟でスノーボード楽しむのだー(≧∇≦)qoo

0 件のコメント:

コメントを投稿