2014年1月2日木曜日

1月2日のハチ高原

小粒の雪が降り続く一日
ペチペチと‼︎
そりゃも〜ペチペチと顔にあたって
痛い٩(╬ŏ3ŏ)و
向い風になるとさらに痛いil||li (OдO`) il||li
もうちょっとフワフワの雪が欲しいな

そしてPOWDER滑りたい(≧∇≦)
今シーズンはハイランドビューコースが早くオープンしたので楽しめる回数が増えそうです・・・楽しみだ*\(^o^)/*



本日の入校者
いろいろな斜面を滑って練習してください。


みんな元気いっぱい‼︎
雪玉作りもいいけど、しっかりカカトでブレーキして滑ってね。


皆さん連続ターンできました。
足もとを見てしまうと、バランスがとりにくくなるので、進行方向を見て滑って下さい。


その調子で、今日レッスンしたことを意識して、沢山滑ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿