2018年2月25日日曜日

2月25日のハチ高原

今日のハチ高原は週末で大賑わい\(^o^)/
やっぱりゲレンデはワイワイしてる方がいいですね♪♪
朝一はガスが出ていたのですが
すぐに視界もすっきり!!
 
 
朝はカリッとした雪だったんですが
すこし緩んでレッスンのしやすい
バーンになりました(*^_^*)
 
そんな本日は沢山の
受講者さんが来られて賑やかレッスン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ジュニアクラス
 
リトル初級クラス
 
 
初心者クラス
 
キッズ・ジュニアクラス


キッズ・ジュニア初級クラス
 
リトルクラス
 
キッズクラス
ポカポカ陽気だったので汗をかきながらも
みなさんレッスンを頑張って上達しました♪♪
 
ターンが出来るようになった方も
沢山いらっしゃいました!!
 
明日もみなさんのおこしをお待ちしております!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿