2018年2月11日日曜日

2月11日のハチ高原

昨日は散々な天候・・・
昨晩のうちに雨は雪へと変わったけど・・・

一週間ずっっっっっとっ!!
関西圏では珍しい位の超勘違いバーンでしたが
雨により、そりゃもーしっかりしすぎるほどの硬い硬いアイスバーンへ・・・
コケると青タンできそーでした😩

明日も雪予報です、硬い氷を隠してくれるかな?
期待しましょう👍👍


本日の入校者





本日はこんなに沢山の方に入っていただきました!!
ありがとうございます。

みなさんブレーキや連続ターンの練習をし、
風の強い状況でバランスをくずしながらでしたがしっかり習得!!

次来られる時は晴れるといいですね😊

また遊びに来てください!!👍

0 件のコメント:

コメントを投稿