2018年2月10日土曜日

2月10日のハチ高原

 
三連休初日のハチ高原は
あいにくのレイニー(^_^;)☂
 
だけど雨にも負けずたくさんの
お客さんがゲレンデに遊びに来ていました\(^o^)/
 
賑やかな三連休の始まりです♪♪
 
 
 
そんな本日のレッスン生さま☆ミ
 
キッズクラス 
みんなすごく上手で
なんと連続ターンができるようになりました!!
 
 初心者クラス
もともとスキーをしていた方で
連続ターンも すぐに出来るように!!
 
 
経験者クラス
ハチ高原の色んなバーンを
上手に滑ってました!!
 

 
 リトルクラス
雨が降る中最後まで
レッスン頑張りました!!
 
 
初心者・ジュニアクラス
開始一時間で連続ターンまで
できた方も!!
ジュニアも大人に混ざって
頑張ってました!
 
 
キッズクラス
お昼から雨が強くなるなか
寒くてめげそうになりながらも
最後までやり遂げ両側の停止も
出来るようになりました!!
 
 
明日は雪予報\(^o^)/
みなさまのお越しをお待ちしておりまーーーーす♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿