2018年2月16日金曜日

2月16日のハチ高原

 
今日のハチ高原は昨日とはうってかわって
ちょーーーーっ!!良い天気\(^o^)/
ハイランドビューコースからの景色も
絶景でした♡♡
 
 
 
今日の受講者さんは
キッズクラスの女の子(#^.^#)
 
やる気満々で出発!!
 

今日がスノーボード初挑戦♪♪


 
スタッフもビックリなほど
上達が早い早い!!
 
レッスンが終わった後も
上手に滑ってました(*^^)v
 
明日は雪予報☃
みなさん是非遊びに来て下さいネ(^.^)/~~~

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!二人だったので濃厚に教えていただけ、よかったです!
    あのあとも練習しましたが、まだまだうまくできないので、また受けたいと思います!その時はまた宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!
      上達めざして楽しく滑ってくださいね♪
      またお待ちしております!

      削除