2016年2月6日土曜日

2月6日のハチ高原

今日のハチ高原は気温も低めで夕方からは雪が降ってきました^_^
バーンは硬いところと柔らかいところとありましたが、全面圧雪してありますよ!
今日は休日ということもありお客様も多くスクールにもたくさんのお客様が来てくれました^_^

☆本日の入校者☆
初心者レッスン
しっかり前足に乗って前足で操作する意識を持って下さい!
板にはワックスを入れてくださいねー
「やりやすさ」が違ってきますよ^_^

横滑りができるキッズ
かかと側は上手に滑れました^_^
指側の木の葉頑張ってね!

ターンの質を上げたいキッズ
苦手なつま先側のターンも上手になったね^_^
また、マメ知識教えに来てねー♪

上級者レッスン
しっかり板に乗れていました!
ヒールサイドの捉えと重心の移動だけ注意してください^_^
たくさんの情報ありがとうございました(^o^)
またお待ちしております!

初心者キッズレッスン
かかとで上手に止まれるようになったね^_^
ペンギンさんで、練習しよう!

初心者レッスン
かかと側のターンができました!
つま先側は重心の位置を確認してみてください!
板を縦に落としていく時は焦らずに!
前足を意識すると板が操作しやすいですよ!

初心者ジュニアレッスン
かかと側、指側両方のターンができるようになりました!
顔を上げて、体重移動を忘れずにスイスイ滑れるように練習してね(^o^)

ターンの質を上げたいジュニア
スムーズな荷重と抜重、目線の先行で綺麗なターンができたね☆
また上手になって遊びにきてねー♪

初心者キッズレッスン
みんなまっすぐ滑って上手に止まることができました^_^
つま先がちょっと苦手かな?
次は板をもっと綺麗に落としていけるように練習しよう(^o^)/


今晩は積もりそうですよー!!
明日はパウダーですね^_^
朝一番頑張ってきてください♪
道には十分お気をつけてー!





0 件のコメント:

コメントを投稿