2016年2月21日日曜日

2月21日のハチ高原は雪!


昨日の雨からの…
今日は雪でしたー♪
恵みの雪!!
どんどん積もれ~\(^o^)/
ゲレンデにもたくさんのお客様に
お越しいただき賑わっておりました☆

(^^)今日の入校者(^^)

初心者レッスン

スノーボードデビュー♪
たくさん練習して上手になってね!

キッズレッスン

苦手なつま先側のターンを
猛特訓!
練習の成果もありキレイな
連続ターンを習得♪

リトルレッスン

同世代のお友達と
寒い中よく頑張りました♪
スノーボード好きになってね\(^o^)/

キッズレッスン

ペンギンさん上手く出来たかな?

リトルレッスン

最初の15分で飽きちゃったね(^^;
でも最後まで一生懸命頑張ったから
直滑降からの停止に成功♪
斜度が上がっても出来たらいいね!

キッズレッスン

苦手を克服して連続ターン
出来るようになりました♪
わーい\(^o^)/


今日のハチ高原は宝探しを実施♪
キッズパークにたくさんの子供たちが
集まりました(*´-`)
見つかったかな~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿