2016年2月13日土曜日

2月13日のハチ高原

来なきゃいいのに春一番٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
朝からハチ高原は真っ白雲の中?濃霧?
雨も降ってウェアがビショビショ・・・
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_−)−☆




本日の入校者




初心クラス
今日は雨の中、湿雪で板もあまり滑りませんでしたが皆さん頑張りました(^o^)
アシストした時の感覚をしっかりと意識して滑ってください^_^

キッズクラス
二人とも楽しく滑れましたね。
カカト側と。つま先側の両方のブレーキも上手でした!
今度はカカト・つま先のブレーキを連続してやってみようね(^o^)
今度ハチ高原に来た時は、雪合戦やろうね( ̄^ ̄)負けませんから!

連続ターンがスムーズにできるように目線を意識して、常に次のターンを意識してください^_^

プライベートレッスン
雨の中よく頑張りました^_^
上手に滑れたかな?
たくさん滑ってどんどん上手になってね♪

明日も雨予報ですが、山の天気はわかりません!
明日も頑張って滑りますよー( ̄Д ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿