2016年2月12日金曜日

2月12日のハチ高原

今日のハチ高原は強風の1日でした(¨;)
天気はいいのに風が強くて山頂へのリフトが動かなかったですね(>_<)
残念です…
明日はお天気が下り坂の予報ですので、お気をつけてお越しくださーい!

☆今日の入校者☆

初級者クラス
久しぶりのスノーボードとのことでしたが、そうは思えないほど上手に連続ターンをしてましたー!
これからもいろんなバーンを滑って楽しんでくださいねー\(^o^)/

初心者クラス
スキーを小さい頃からしているとのことで連続ターンまでできるようになりました♪
苦手なつま先側を練習してスムーズなターンを目指して練習してくださーい(^^)(^^)

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿