2015年1月3日土曜日

1月3日のハチ高原

今日のハチ高原は、昨日からの積雪で、新雪どっさり入りましたーーー!
午前中は雪が降ってましたが、午後からは晴れてきました。
でも寒い!
防寒対策はお忘れなく!

本日、入校いただいたみなさまです。

ジュニア、キッズクラス
みんな楽しくレッスンできました。
「楽しかった!」の言葉を聞くととても嬉しいですね!
また遊びに来てくださ〜い!

新雪で逆エッジになりやすい状態でしたが、みなさんがんばって連続ターンできました!

連続ターンできましたね。
目線に注意して、スムーズにターンできるように練習してください。


初心者クラス

基礎をしっかり練習して、さらに上達していきましょう。
たくさん滑ってスムーズな連続ターンを目指していってください。


中級者クラス
明日も雪たっぷりのハチ高原でみなさまのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿