2015年1月11日日曜日

1月11日のハチ高原

本日のハチ高原!
雲の切れ間から太陽が差し込んでとても気持ちいいゲレンデでした(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の入校者
元気一杯、やる気一杯の子供達‼︎
ヒールのサイドスリップとスケーティングがみんな上手にできました♪
ジュニアクラスの2人は連続ターンまで上手にできました^_^
キッズクラスのみんなはかかと側のターンが上手にできました!
これからはもっと上手にターンができるように練習頑張ってね(^-^)/
連続ターンが上手にできるようになりました!目線と腰、肩の開きに気をつけて練習してください(^-^)/
スピードがでても怖がらず安定してボードに乗れてました^_^
これからお兄ちゃんと楽しく滑ってね♪
吹雪の中大変お疲れ様でした>_<
辛い日ばかりじゃないので、楽しくスノーボードしてください♪

今晩も雪が降りつづいているので、明日は気をつけてハチ高原に来てくださいね(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿