2015年1月12日月曜日

1月12日のハチ高原

三連休最終日(´;ω;`)
今日は一日中雪が降って寒い日でした
視界も少し悪く、皆さん怪我なく滑れましたか?
明日からは天候が回復するとの事
遊びに来て下さいね(≧∇≦)



本日の入校者
初心クラス
雪の状況も難しかったけど、しっかり連続ターンできましたね。
目線と基本姿勢を意識していきましょう。

キッズ初級クラス
兄弟で入校!!
お兄ちゃんは苦手なつま先側のターンが出来る様になりました、目線に気をつけてね
弟くんはアシストしてですが連続ターン出来ました、
これからもいっぱい滑って上手になってね。

ジュニアクラス
ワンターン・ワンターンはしっかりできてました!!
次のターンに入れるように動いて連続ターンを練習して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿