2015年1月10日土曜日

1月10日のハチ高原

朝一のハチ高原!
雪がフワフワです♪

ハチ高原は連日の雪模様!!
雪が舞う中、ゲレンデはお客さんで賑わっています♪

本日の入校者
初心者クラス
みんな楽しくレッスンをしてターンまでできるようになりました!
体で無理に曲げようとしないで、ゆっくりと回れるように練習してねー(^-^)/
寒い中よく頑張ったね♪
体重の移動と目線に気をつけて上手くなって、また戻ってきてね!

滑る時に顔をしっかり進行方向に向けましょう!
あと2日スノーボード楽しんでください♪

目線の向きに気をつけて、連続ターンして下さい!かかと側つま先側の横滑りが安定するともっとスムーズにターンができますよー^_^

明日も、道路には雪が残っているので、気をつけて遊びに来てくださいね〜(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿